くろもの備忘録

はきだめです。

書初め

はじめまして、社会のお荷物です。





突然ですがみなさん、こんな風に思ったことはありませんか?


f:id:klo_monomono:20200224021812p:plain

クリエイティブに
なりた~~~い!!!


むしろ

クリエイティブになって…

f:id:klo_monomono:20200224022407p:plain
チヤホヤされた~~~~~~い!!!

思ったことありますよね?ちなみに私は三度のご飯の度にそう思っています。
音楽動画、なんでもいいからクリエイティブになりたい!


し か し



f:id:klo_monomono:20200224023827p:plain
特に才能もなく、努力もできないゴミの私にとって、音楽イラストハードルは非常に高いものです。

さらにはコミュ障なのでy〇utuberを目指すなんてことはガチで無理です。

万策尽きましたね、もう何もかも終わりです。




まてよ…


まだ方法があるかもしれない…




完璧な理論を思いついてしまいました…!早速説明していきましょう。
説明!!(ビシバシチャンプ風に)
現代の日本において識字率はなんと99%を誇ります。
すなわち、読み書きができないことは社会における死(death)ということですね!
f:id:klo_monomono:20200224025702p:plain
ですね!

逆に言えば、現代社の中で生きているなら基本的な読み書きができるということです!
f:id:klo_monomono:20200224033217p:plain
もしくは読み書きができずとも現代社会を生きるメチャすごい人がいる

これは、生存しているだけの私でも文章が書けるということ…




じゃあ!!!!!!



文章でクリエイティブすればいいじゃん!!!!!!!


というわけです。完璧すぎますね。

とは言っても純文学とかなろう小説とかの本格的な文章*1は書こうと思ってもよく分からないし…





うーん……………………………………………………………………







…ブログでいっか



そんなこんなで普段思っていることや心にもないことをブログにしたため、下心満載でクリエイティブな人間を目指すことにしたというわけです。浅はかですね。




以上、特に読む価値のない自分語りでした。

*1:諸説あり